お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 選択肢なしオジさんさん  男性  56歳

    東京で登録されている女性を検索してみると
    35歳から39歳:2,037人
    55歳から59歳:129人
    同世代の女性は、質問者さんの世代の80分の1ほどしかいないようです。
    好みに合う人が母数の10%だとすると毎日1人にアプローチすると2週間で対象者がいなくなってします。
    となるとダメもとで30代後半にアプローチしているかも知れませんね。
    あとアプローチする当人もプロフに「50代お断り」と書かれている可能性があるのでプロフは敢えて読まないかも…。
    会費を払っているので何もしないよりはアプローチした方という心理でしょうか?

    なお、私も5歳以上年下女性が希望です。
    これは男女を問わず、自分の老いを感じたら相手に若さを求めちゃいませんか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ