お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    こっちの自由だ、メールもらえるだけありがたいと思え、というのが彼らの言い分です。何十人、何百人に送ってるんですから、もちろんプロフィールなんて読んでません。メールの内容も、誰にも使い回しがきく内容でしょう?コピペですよ。

    どうしてもそういう男性が目立ってしまいますが、中にはマトモな男性もいますよ。自分から検索して行動してみてはいかがでしょうか。

    ここだけではなく、他のサイトや、婚活パーティー、相談所などにも目を向けてみてください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。コピペメールらしきものを送ってくる人が多いので困っていたのですが、やはりそういう人はあわよくばで、誰かれかまわずメールする傾向があるみたいですね。それと別に幸いなことにメールしても大丈夫な方とはメールできているので、ちゃんとした方もいらっしゃるのは私も分かります。あまりに対象外すぎる人のメールがあるので、相談しました。ご意見ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ