お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  27歳

    あなたの部屋に招き入れるまでの中になっているにも関わらず、無神経にそのままにしているということは、彼はまだ質問者さんと向き合う準備ができていないのだと思います。

    死別されたことは不憫に思いますが、私はお仏壇を残すことさえもどうかと思います。

    他の女性と再婚をすると考えるのなら、それは前妻のご実家に引き取ってもらうべきではないでしょうか。

    いずれにしても、このことは結婚後も続くでしょうし、質問者さんから彼に何かを求めた時点で、おそらく関係は悪化してしまうでしょう。

    それならこの状況を我慢して受け入れるか、受け入れられないなら止めるべきです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ