お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  23歳

    常習者、確信犯ですね!

    こういう馬鹿女ばかりとは思いたくないけど、あまりに馬鹿女が蔓延り過ぎてる!(怒)

    夜はダメ、割り勘はイヤ、お茶なんて、ファミレスなんて・・・と、あれこれ渋る女は要注意ですね。

    マンション契約させられなかっただけマシかもだけど、ただ飯喰いも、出会いに期待してる男性に対しての裏切り行為で、犯罪に他ならない!

    せこいと思われても、とにかく初回はお茶程度に、食事は次回にしましょうと、次に繋がる女性を探す事に徹底しましょう!

  • 匿名希望さんからのお礼

    仕事から帰ってきて、予想以上に騒ぎになってて驚きました。
    火を点けてしまった以上責任を持って真摯に向かわせていただきます。

    まあ、今回はしてやられたと思って、次回に期待します。
    かといって、あまり慎重すぎると機会を逃すことになりますので、ある程度はリスクを覚悟した上で臨みたいと思います。

    一部にこういう女性がいると、男性が慎重になってしまい、結局は女性全体に迷惑が及ぶように思われます。
    女性の敵は女性かもしれません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ