お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  45歳

    上記41歳男性様とほぼ同意見・考えです。遊び目的なら相談者様がおっしゃってるような時間と手間はかけないと思います。そして、基本めんどくさいのはその男性と思います。プライドが高いか、もしくは、断られるのって結構凹むんですよ。好きだったりもりあがっているときには尚更。普通に意気消沈の可能性もあると思います。もう一度なんとかご連絡とれないのですか?かなわないのなら、あきらめて次に進むしかないと思います。同じ失敗はされないように、よい方とご縁がありますように願っております。

  • 迷える子羊さんからのお礼

    そうですね。連絡をとることを試みましたが、ご返信がないため、それがご返信ということかと思います。

    ご助言、お励ましをいただき、ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ