お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    まず男性でなくてすみません。

    芸能人の年の差婚が話題になっている昨今、自分も“あわよくば”と思っている男性が増えているのだと思います。
    特に未婚の男性に多く感じます。

    高収入の男性を求める女性と同じではないでしょうか。
    これまた未婚の女性に多いようですね(笑)

    個人的には現実味がないと思うのですが、“あわよくば”と夢を追うのは個人の自由で、匿名性の高いネットだからこそ欲望がモロに出るのかもしれませんね。

    40代半ばの私のところには、ひと回り以上年上の50代、60代の男性からメールがきます。
    勘弁して下さいというのが、私の本音です。

    夢を追い続けるか、現実を見つめ直すか、その分岐点を決めるのも個人の自由だと思います。
    ある意味、ギャンブルですね(笑)

  • 匿名希望さんからのお礼

    御回答ありがとうございました。あわよくば、ですか。そんな自信、どこから来るのでしょうか。不思議です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ