お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    せっかくある機能なんですから活用するのは人それぞれかと。

    婚活方法は人それぞれです。

    日記やつぶやきでアピールポイントの場を増やし、出会いのきっかけになれば、と、運営者さま方が色々考えて作って下さった機能ですし、それを活用して批判されるって事は、作り手を批判しているのと同じ事ですよ。

    人は人、自分は自分です。

    自分に合ったやり方で活動すれば良いと思います。

    頑張ってる人をバカにしたり、悪く言ってる人って、、、。

    私が仲良くさせて頂いている方が、もし、こんな風に陰で匿名を良い事に、言いたい放題、良く知らない他人を軽々しく否定したりバカにしている人だったら、なんか嫌です。

    みなさん頑張ってるんですから、それで良いじゃありませんか?

    ご相談者様もきっと、一生懸命頑張ってると思いますから。

    自分と同じ様な立場や年齢で、同じ様に婚活をしている他人が気になるのは分かりますが、それをどうこう言うのは、自分の価値を下げますよ。


    思っていてしまうのは仕方ありませんが、そう言う事は、心の中にとどめておきましょうよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    バカにしてないしましてや批判もあり得ません。
    思ったことと言うよりも疑問だったので他の方のご意見を聞きたかったのですが、ネットの文字だけの世界には否定的に捉えられる方も居るのだととても勉強になりました。
    難しいですね。

    ご意見ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ