お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    わかります。
    同い年でまったく同じ気持ちに多々なります。

    でも結婚して仕事も続けながら子育ても頑張ってる友達を見て、私はまだまだ努力が足りないなって思います。

    中には若いうちに素敵な人を見つけて、何不自由なく暮らしている女性を羨ましいと思いますが、もう歳をとってしまったものは仕方がないので、前向きに頑張るしかないと思っています。

    また少し前まで子供がとても欲しかったのでなおさら焦って、毎日不安とイライラに悩まされていましたが、もう子供はどっちでもいいやと思ったら、急に気持ちが楽になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ