お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ロビーさん  男性  32歳

    会ったその日に体の関係を持つことが悪いとは言いません。
    そもそも相手の男性から連絡がないのは『会ったその日に』が原因ではないと思います。最初からおそらく遊びだったのでしょう。ならば時間をかけていればどうなったか、たぶん結局同じです。面倒になって次の遊び相手を探すほうに切り替えてくるでしょう。
    考えてみてほしいのは、いい悪いではなく、早い段階で関係を持った場合、誰がより傷つくかということです。やはり女性の側ですよね。ですから多数の方の回答、その中の慎重論もぜひ参考にしてほしいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ