お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    場合によっては、パートナーがいる安心もなく、独身より苦労するわけですよね。
    でも大切な人ができれば、その相手に出逢わせてくれたご両親は大切に思います。パートナーが自分を養ってくれる分、恩返ししたいです。
    ただし、パートナーとの生活維持がメインであり、本末転倒は避けます。
    プロにお任せできるところは甘え、金銭面で支えるところは努力し、皆の愛が壊れないようにしたいです。
    つまり、独身より苦労、
    嫁いだ意味も無い状況ならば選びません。私もまた、親に大切に育てて頂いた身ですので、自分の親への感謝もあります。
    喜びも悲しみも含め、幸せを感じられる生活でなければ、家庭を築けません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ