匿名希望さん 女性 35歳
168cmで80kgは…(^_^;)
ラグビーやプロレスを結構本格的になってる方ならそのくらいでもカッコいい体系の方もいますが、普通のサラリーマン、週一ジムくらいの人なら、ボテボテ体系であることが想像できますね…。
私は某スポーツを大会出てるくらい頑張ってますので、モデルのように細いという感じではありませんが、健康的に引き締まってるのには自身があります。ただ筋肉もありますので、重いです。体重を言うと驚かれます。
だからBMIより体脂肪率見て欲しいかな(笑)
運動してコントロールしてるわけでなく、体質で細いだけでお腹だけポッコリの人もいるし。
まぁ私はそのスポーツの趣味のおかげで、婚期を逃してますけどね…。時間もお金もかけてるし、筋肉あるし、守ってあげたい感じではないし、いくら家事は完璧でも家庭的というイメージには見られないです(笑)