お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    え?それは同居希望だと思います。

    直ぐで無くても、後々同居の可能性があるのなら、それは同居希望に当たると思います。

    ただ、今回相談者さんが悩んでいるのは、

    同居が嫌だからどうしようって事ですか?

    それとも、


    同居云々の内容はともかく、記載されてるプロフィールと異なるから、その方の信頼性が無くなって、会う価値があるのかどうかって事ですか?

    言える事は、会う価値は他人に決めてもらう事ではありません。

    自分がこの先、この人とやっていけるのかは、直接やり取りをしていた相談者さんしか分からないのですから、33歳にもなって、そんな事まで他人に聞いている様では、、、妻にしたいと思ってくれる男性なんて現れませんよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ