お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • al****さん  男性  39歳

    写真の印象はいかがでしたでしょうか。
    まだ交換していなければ、会う前に写真交換する事をお奨めします。

    客観的に判断すれば、お会いしなくて良いという結論になりますが、
    貴女は迷っているんですよね。
    迷っているならば、お会いするという選択肢もありです。

    イレギュラーな会い方になりますが、
    お互いに友人か知人を連れ、
    男2:女2でお会いしてみてはいかがでしょうか。

    あくまでも貴女とお相手の方の会話を中心とし、
    サポーター(会話盛り上役)として、お互いに補佐を1人付けるイメージです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    お写真はピンぼけですが、普通の感じです。

    メールの内容も電話も、いつも何か言い訳しているような?
    おどおどした、まわりくどい印象で、人付き合いが苦手な人、友達がいない人だと思います。そういう内容のメールもあったので。
    独りよがりな面も。

    ちょっと面倒なタイプかもしれません…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ