匿名希望さん 女性 42歳
信じていた彼が嘘をついて同棲をして二股をかけていた、とても辛いと思います。あなたは彼との今後をどうしたいのでしょうか。
3年同棲しても結婚するどころか、二股をかけ続ける男性との未来は幸せでしょうか。仮に同棲相手と別れても3年後は自分が捨てられる立場になることを想像してみて下さい。
その男性の年齢や住んでいる地域はどこですか?次の被害者を出さない為にも支障のない範囲でその男性の特徴をQ&Aで教えてあげて下さい。
また騙されない為には、万全とは言えませんが、紹介文に二股お断りとはっきり書き、お付き合い前に相手の家に行ってみることです。
二股や浮気を許さない女性は誰かに相談する前にとっくにその男性と別れます。大勢の男性の中から浮気性のだらしない男性を選んだ自分の弱さを見つめてみて下さい。
本当に誠実で優しい男性にめぐり合う時のために、今は辛くても悪縁は断ち切って下さいね。応援しています。