匿名希望さん 女性 23歳
惨めですね。
体の関係をもって相手から連絡が無いなんて。一回限りの関係でも、あー楽しかった!で終われないなら軽はずみなことはしちゃダメですよ。
激務設定なのに割と簡単に会いに来てことが済んだら仕事を理由に帰るなんて何か他の女がいる可能性も大ですね。
そんな落ち込む程の相手では無いと思うので、自分が彼のタイプではなかったのかだなんて無駄なこと考えないで下さい。そんないい加減なチャラ男と一回限りで済んでよかった〜くらいでいいんです。反省してもっと自分を大事にしてくださいね。
遊びたくて遊ぶのはいいと思いますが、遊ばれたのかといつまでも悩んだら惨めになるだけです!
忘れたころに会いたいなんかいわれても無視ですよ!
そういうチャラ男はあなたみたいにハマりやすい女性を狙うのです。