お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ゆきさん  女性  32歳

    分かります!
    私の場合、好条件より、写真が素敵な方には尻込みしてしまいます(^^;
    でも条件なんて本当かどうかも分からないし、会ってみないと分からないですよ。
    せっかくやりとりできているのだから、一つのチャンスも無駄にせず、会うだけ会ってみてはどうでしょうか?
    頑張ってください!

  • 匿名希望さんからのお礼

    気持ちをわかって頂けると少し安心しました。

    確かに写真見てイケメンだとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)こんな感じにびっくりの後、この私で会いに行ける?と不安に思ってしまいます。

    今やり取りしている方にも条件は良くはないけどイケメンがいて、今からどうしようって感じです。

    背中を押して頂いて不安だけど会ってみようかなと思えてきました。

    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ