お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • にーなさん  女性  40歳

    全財産を失っても…って愛情が出来上がっていれば言われても納得ですけど、お付き合いする前の段階で言われると、ヒモ希望?みたいですよね。

    若い女性なら、出産や子育て期間中のことも考えて、安定した収入の男性を求めるのは当然だと思います。女性の収入が途絶えた途端に毎日のご飯も満足に食べられないような相手の子供達なんて安心して産めないし、病気になっても病院にも掛かれません。

    結婚前提で相手を探している以上、結婚=生活ですから、経済力を求めるのは自然なことです。

    それが分からないのなら、婚活の場で活動して欲しくないですよ、この男性には。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    相手の方は婚歴があったのでその辺は分かってると思っていたのですが、そうでもなかったです(^^ゞ

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ