お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    プロフィールに書いてあったら、その時点で、自分じゃとても釣り合わないだろうし、相手にされないと思って諦めると思います。

    メールなどで仲良くなっていれば、えっ?と思いながらも、そうなんですねー、と話題になるくらいかも、しれません。後出しのほうがいいのでは。

    個人的には、高学歴や高収入の方はお相手にも高いレベルを求めることがほとんどだと思ってますので、興味があってもアプローチできませんね。

    聡明そうな女性は個人的にタイプですが、私がまったく釣り合いませんので。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ