バツイチ子持ちさん 男性 62歳
基本的に相手の希望年令から僕が外れてれば申し込みはしませんが、実は1度だけ申し込んだ経験があります。
もちろん「希望から外れてて申し訳ありません」と断った上で申し込みました。
僕の勝手な申し込みなので、気持ちを伝えずにはいられなかった想いだけを伝えました。
無視されても仕方が無いと思ってましたが、丁寧な返事をいただけ嬉しかった事を覚えてます。
また、逆に相手が僕の希望から外れてるのに申し込まれた事もありますし、相手自身の希望に僕が外れてるのに申し込みをいただいた経験もあります。
前者はバツ2だったり、背が僕より高かったりしましたが、文章がが感じよかったので、メール交換をしてお会いしました。
お付き合いに至った方もいます。
後者はかなり若い方でしたし、ご自身の希望年令では僕なんか論外なはずなのではとも思いましたが、真面目な文章だったので年令は絶対条件では無かったからかなと判断しました。
実際にお会いした方もいます。
僕はいつもお付き合いする方がリアルでもサイトでもかなり年下の方が多いです。付き合ってる2人とも互いに年齢差を感じてませんが、このサイトではすごく嫌がる方が多いなと実感してます?
女性からすれば収入も年令も大事な事です。
中身を見てって言われても、サイトの世界で中身を見せるのは至難の技です。
嫌だなって感じた場合は無視、又はお断りしか無いと思います。
それぞれでこだわるポイントと許せるポイントが違います。
蓼食う虫も好き好きです。
他人の嗜好を変える事は出来ませんが、自分の嗜好は自分だけの物です。
自分を信じて素敵な縁を育んで下さい。