お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    あんまりアピールと思って書かないほうが良いと思います。

    ほかの女性の日記もそんなに、アピールっぽいものは無いと感じます。あとそんなに、ほんわかもしてないような…。

    ちなみに、投稿者さんの年齢層は私から見て高めが多いようです。40〜50代が多めに見えます。

    あと、私自身は女性のつぶやきや日記からは人となりなどは見ますがあまり重要視はしません。プロフィールで見えてこない本音だったり考え方だったりが見えるかな、という程度ですね。

    あまりアピールとか意識せず、ご自身の日常や思ったことを正直にご自分の言葉で書かれるのが良いと思います。変に作ったり隠したりしても、書くのが楽しくないでしょうし、読む側の男性もそういうのは求めて無いでしょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    こちらで頂くご意見では、男性が女性の日記やつぶやきに求めるものも様々ですね!
    迷ってしまう中で、同世代からのご意見は助かります。

    あまり、料理作りました☆的な内容や、オシャレアピール(笑)と取られかねないものは注意した方が良さそうですね。

    投稿者の年代を教えて頂けてありがたいです。男女共に若い方は少ないのですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ