お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    私の場合は言いませんし、聞きませんね。
    他の方も回答していらっしゃるとおり、
    「暗黙のルール」
    なんじゃないでしょうか?
    文句を言うこともできませんし・・・。

    私自身、お相手とメールしているとき、実際にお会いしているとき等、常に他の人と比較されていると考えて婚活していますよ。
    その中で1番になれるよう努力することが私のやるべきことです。

    正式にお付き合いするまでは、楽しく話をしていたとしても
    常に、試験されているんだろうなぁ。と思いながら行動しています。

    このお題とは関係ないのですが・・・。
    お話して数ヶ月経ってまだ初対面されてないのですか?
    そちらの方が心配です。
    ご相談者様がお1人としかやり取りされていないのでしたら
    貴重な数ヶ月を無駄にしてしまう可能性もありますよ。

    時は金なりです。
    私も同じですが、月日を重なれば重ねるほど結婚することが難しくなると思っています。
    お1人としかお相手されないのでしたら、切替をスピーディーにして、早めに初対面をされることをお勧めします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ