お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  32歳

    こんばんは、申し込みを送る前に相手のプロフは必ず目を通して、僕は一つでも相手の希望に添えないときはスルーしますが、本当に限定され過ぎて月に2人か3人くらいにしか申し込みが出来なくなるんですよ、誰でもいいから申し込みすると考えてる男性が多いので女性にすれば迷惑ですし、失礼なことだと思います、サイトは女性上位です、申し込みが増えると対処するのに大変でしょうが、多少のことは大目に見てもらえませんか?

  • ハンモックさんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    会員数からいうと、女性上位と思われがちですが、
    私たち女性も貴方のようにお相手の希望を第一に考えると
    限定されてしまいますよ。
    それでもアピールしてみたい女性がいらっしゃるのなら、
    ひと言コメントを添えてみてはいかがでしょうか?
    これがないと、押し売りになってしまいますよね?
    要は姿勢なのかもしれませんね。
    そうすれば、多少のことなら大目に見てもらえるのだと
    思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ