お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    合わないんじゃないですか?
    遠距離とかもそうですが、元々付き合ってたカップルが遠距離になったり、予定が合わなくなったりした場合は、信頼関係がすでに出来ているので継続できますが、最初っから、誘っているのに一ヶ月も会えないような方とは、「ご縁が無い」のかと思います。

    だってもう一度会っていて、お互い事情がわかっていて、家が近いなら、夜9時になろうと、明るいカフェでお茶、くらいできますよね。

    女性はお化粧とかちゃんとしたいですから、彼女さんのお休みの日に、あなたの仕事帰りに合わせて、とかでもしないと一生会えないじゃないですか。

    例えおつきあいに発展したとしても、休みが会う月が無ければ会えない、なら10回会うのに一年かかるんじゃないですか?
    結婚するまでは30回は会っておきたいなぁと思ったら3年、あなたもう40歳になっちゃいますよ。

    予定が合わないなら合わないで、お互い努力しようと思わないなら、それはご縁が無いお相手ということだと思います。

    ちなみに私は出勤早朝英会話習ってたことがあります。家が近ければ朝という手もあるけど、お互いそこまでする気は無いということですもんね。
    時間はあるか無いかではなく、作るものです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    事情(体調不良)が分かってるから誘えないんですよ。全く食欲ない、しんどいと言ってる人をしつこく誘ったり食事に連れ出すのは気が引けます。
    ただ、9月に時間を作ってもらえないならおっしゃる通り縁がないと思い諦めようとは思ってます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ