匿名希望さん 男性 44歳
そんなことないです。素敵な女性も素敵な男性もいます。
いいたくないですが、私は「いいほう」だと思います。
女性にも素敵な方います。
・・ブス・デブ・まだ若いのに老婆的容姿・・の方もいます。w
女性にもウゲエ~かんべんしてよ~という人たくさんいます。
ここで回答されてる女性は素敵な方なんだと思います。
でも男性は、ウゲ~の女性が多くてもいちいちスレたてませんよ(^_^;)
他のもっとイケメンのいるサイトか相談所にいかれてはいかがでしょうか。
いい人がいない=その方にいい人から申し込みがきてないだけなのをお忘れ無く。少ないのは認めるけどまともな男女は少なからずいます。ご自分で探して見てはいかがでしょう?
所詮何かしらの理由で「結婚出来ない男女のあつまり」であることもお忘れ無く。
私ももう少し頑張ってみるつもりですので、相談者様にもよい出会いがありますように願っております。