お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • バツイチ子持ちさん  男性  62歳

    5〜6年前に30代後半の女性とお付き合いした時にSkypeを提案されました。
    当時は僕も彼女からSkypeを教えられ知りました。
    彼女の家まで少し遠かったので、結局毎日1時間はSkypeデートしてました(笑)
    僕は彼女の姿と声が聞けるので楽しみでしたが、男性は自分の姿を見られるのは嫌かも?
    自宅でくつろぐ女性のセクシーショットは魅力的ですが男性はだらしないから(笑)※だから僕からは音声だけにしてました。

    Skypeで動画もってなると、付き合いが深くなってからじゃ無いと難しい気がします。
    それより何より、電話番号も教えられ無い仲でSkypeは怪しまれます。
    携帯を教えて連絡しあい、付き合ってからSkypeの方が自然です。

    何故、電話番号を教えるのをためらうのですか?
    Skypeをためらう人も同じ心配をしてるはずです。
    電話番号が嫌ならLINEでも良いですが、ここの相談を見てるとLINEでもかなり心配してる人がいる様です。
    会うことを決めたら携帯を教え合う事をお勧めします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ