お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • なおさん  女性  23歳

    私は10以上も年上で年収も明らかに倍以上の方に誘われ食事をしましたがお会計の時に2000円貰って良い?と言われました(笑)
    食事の注文の仕方もケチすぎて食欲もでなかったし嫌な予感もしていました(>_<)正直周りから不倫カップルにみられてるであろうという苦痛とつまらない会話をしてお金払うのは屈辱的でした…(笑)本当ムカつきました(笑)
    私は年上が好きですが予想以上におじさんだし…(笑)
    今までタメの男の子でも奢ってくれていたのでこんなこと初めてで驚きましたよ〜(^_^;)
    お付き合いはないと思ったからこんな感じにされたのでしょうけど、恥ずかしくないのかな〜と思っちゃいました(^_^;)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ