お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    業者からのメールが一通きましたが、返信せず拒否した後は一通もきません。一度でも返信すると名簿にのり、何通も業者メールが届くのではないでしょうか。
    コピペメールや遊び目的のメールは賢い女性には必ずバレます。
    過去に付き合った以上のスペックの人と付き合えるわけがないので、あまりにも高収入で財産が多すぎる、年下すぎるイケメンに騙されることはありません。
    からかい半分でも業者には返信しないこと。
    20代の美人は20代のイケメンを選びます。現実にモテない人がサイトに登録したら急にモテることはありません。
    婚活でモテる人は現実でもモテる、男性も女性も高スペックで容姿や性格が良く、仕事が出来る人です。
    自分の過去と今の現実を見れば、騙されることはないと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ