匿名希望さん 女性 35歳
匿名希望さん(女性45歳)の言うとおりだと思います。
私は、5月からこちらを利用させていただいています。
今まで、20人以上の方とメッセージの交換をし、直アドまたはLINEの交換をした方は三名、実際に出会った方は、三名です。
出会った方と、直アドまたはLINEを交換した方の中には、業者さんやサクラはいません。
業者さんやサクラさんからのメッセージは20人中、一名でした。
プロフィールは匿名希望さん(女性45歳)と一緒の内容。
「資産や車はここではお話できない。」とか、英語のハンドルネームをつけている方がいるのですが、HNの由来が意味不明。
私の場合は、「ボルダリングとヨガをかじっています。」と、いう内容の方で、私はプロフィールには公開していないのですが、英語も話せるしボルダリングもヨガもしています。ちょっと、その辺を突っ込むと、質問には答えず違う質問をしてきます。
会話の辻褄が合わないですね。