匿名希望さん 女性 35歳
私も45歳女性さんと同じ。
質問者さんじゃなくて他の回答者さんの回答ですが「僕のどこが〜?」系はやめたほうがいいです。
私も以前お気に入りに入れたら「僕のどこがよくてお気に入りに入れてくれたんですか?」ってメール来てビックリしました。
私はたくさんの人にメールするのは嫌なので、絞り込もうと、とりあえず条件の合う人をお気に入りに入れて、それからじっくりプロフィール読んで…という段階だったんですが。
まるで「僕のどこが好き?」と聞かれてるようで気持ち悪かったです。
気になる!がきても相手を気に入らないならメールしなくてもいいわけですし、あなたも気になるから返事したわけですよね。最初のきっかけが相手からだったからって上からになると、すぐ戦力外にされちゃいますよ。