お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • かずきさん  男性  24歳

    はじめまして。

    質問を拝見させていただきました。
    これからお答えさせていただく内容を質問者様が不快に思われてしまいましたら申し訳ありません。

    気になっていた男性とは何回くらい会われていたご関係でしたか?

    ボディタッチの範囲は人それぞれだと思いますが、自分は付き合っていない人に軽々しく頭を撫でたりはしません。ハイタッチくらいはしますが。

    順番はわかりませんが、頭を撫でる行為の方が先でそれを不快に思われていましたら、知らずしらずのうちに気持ちが『嫌い』って方に向いていて、その後のハイタッチも不快に思われてもおかしくはないと思います。

    もしかしたら、他の気になった方にハイタッチをされても不快には思われないのでは?

    自分はよっぽど仲いい関係でない場合、女性の頭を撫でている男性は軽いなって思ってしまいます。

    この意見には偏りがあるかもしれません。

    これからも頑張ってください。

  • アヤメさんからのお礼

    回答ありがとうございます!

    その男性には初めてお会い撫でられました。
    一度目はその方が年上だったので妹的な感じなのかな?と悪くとらないようにしていましたが
    2度目3度目は手を叩きたくなりました。
    初対面で頭を撫でるっていうのは軽いですよね…(>_<)
    以前テレビで女性は男性に頭を撫でられるのが好きと言っていました。
    もしかして、全女性が好きなのかとその男性も勘違いしているのかもしれません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ