お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    やんわり伝えたと書かれてありますが、やんわりではなく、ズバリそのものだと文面から、感じました。

    仕事が忙しい人との、いろんな意味でのお付き合いは難しいですね?

    気遣いや思いやりは、見返りを求めてはいけないと思います。
    私はこれだけの事をしたのだから、あなたもこれだけの事を返してよね?は違うと思います。

    私なら、相手が返事をしなくてもいいようなメールをします。
    夜のメールなら、お返事はお気遣いなく、お休みなさいって入れます。

    忙しくてバタバタしている人に、なんで連絡くれないの?ってメールしたり、返信がないからといって、電話したら面倒なだけです。

    自分が、自分がってなっていませんか?

    私の前の彼がそうでした。
    仕事が忙しくて、中々会えない人でした。
    でも、私はやかましい事は言いませんでした。

    ほったらかしでした。
    彼にとっては、ほったらかしが楽だったみたいです。

    寂しい気持ちはわかります。
    つい、愚痴ってしまう事もわかります。

    でも、仕事が忙しい人は重くなると逃げます。

    彼の表現はまずいとは思いますが、仕事が忙しいからオレの生活パターンはこうなんだよ?
    っていいたかったのではないでしょうか?

    初めの頃は連絡もよくくれるし、ベタベタしたいですよね?
    でも、いつまでもそれは続かないのではないですか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ