匿名希望さん 女性 41歳
相談者様、ものすごく心に痛手をおったんですね。お気持ちお察しいたします。
まだ相手の方ときちんと解決してないなら心配です。優しさをみせると余計につけこんでくると思うので、きっぱり気丈に拒否して下さい。
同じ方ですかね?神奈川在住でスポーツジム通いが趣味の。正義感が強いとご自身で言われてました。
相談者様がすごく素直な心で優しいから自分の思い通りにならなく当たり散らしているのだと思います。今の段階でわかって良かったです。反論しても勝てないのでそこからは離れるしかありません。強い心が必要になりますが前に進んで下さいね。応援しています。
何かあった時に本当に相談者様を大事にしてくれるような素敵な方を見つけて下さいね。