お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    40歳(今は41歳)でプロフに甘えん坊(好きな人には甘えます)

    って書いてる人は

    デートは割り勘
    忙しい時は全然会えない
    転勤族
    温和な女性希望(性格が穏やかな人がいいとか書いてる)
    幼い頃に両親が離婚しその後再婚
    (小さい頃にあまり母親に甘えられなかったと推測)
    すぐキレる(もういい!などメールで言う)
    家には彼女を呼ばない(自分が時間ある時だけ来る)

    って感じでした。

    なので、男の甘えん坊は20代までなら許せますが

    自分よりも年上で甘えん坊なんて書いてる人は地雷物件ですね。

    何してもニコニコして怒らない温和な女を求めているでしょうけど無理ですよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました。
    小さい頃の家庭環境などでその後に影響の場合もありますよね…。地雷物件…というくくりに妙に納得してしまいました。違ったら申し訳ないですがやはりわざわざ選択されているあたりに不自然な違和感を感じてしまいます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ