お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    20代の男性ならそんな事はないかもしれませんけれど、30代以降だと家事の項目「得意」を選んでいない限りは、奥さんに期待していると思いますね。

    出来るだけ自炊したいに★がある男性とやりとりした事がありますが、なーんか家事は女性がするもの的な考え方で、フルタイムの共働き希望の上に家事まで女性に希望じゃ、こりゃ無理だわ。私は家政婦じゃないぞ!って唖然としましたから。

    真相は当人にしか分かりませんから、お尋ねになってみては?
    ただ、誰かが料理を作ってくれると、自分で作らなくなる人も少なからずいますけどね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    なるほど、年齢も関係してくるんですね。
    まだこちらに登録させてもらったばっかりで、特定のお相手のことではないのですが、少し引っ掛かり質問させて頂きました。
    もし、お相手が見つかって条件に当てはまる場合は、直接お尋ねしてみようと思います。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ