お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    1.私は、以前一緒に住んでた時の 洋服や物など、相手の物すべて処分しましたよ。 次付き合う相手に未練あるとか誤解されると困るので。
    2、前妻のものをある程度処分するのは、当然のことだと思います。
    3、は、あなた次第です。 相手の男性が処分したくないなら、それを理解するか、別れるか、どちらかになると思います。

     時間かけて、入れ替えていくって方法もありますが、彼金銭的にどうなんでしょう? 細かい人かな? 
     彼の言葉、聞いてるとそれほど好きじゃない気しますよ。
     ??? 私なら、他探すかも?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ