お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 通りがかりの匿名希望(男性45歳)さん  男性  45歳

    時間が解決してくれます。ご友人が新しい恋愛とありますが、過去の恋人と重ねたり、気持ちも無いのに無理して好きになることはないと思いますよ。自分磨きや、気分転換が必要な時期だと思ってぼ~って過ごしてみたらいかがでしょうか?失恋をした人は充電期間後必ず強くパワーアップ出来ますよ!

  • みっこさんからのお礼

    通りがかりの匿名希望さん、どうもありがとうございました。失恋したことで自信を失っていますが、こういう時こそ自分磨きですね。参考になりました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ