お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • バツイチ子持ちさん  男性  62歳

    このサイトでは1人しか申し込んだ事は無いですが、別のサイトを含め、申し込む時は必ず相手のプロフと希望を見ます。
    希望欄があまりに埋まってないと冷やかし登録かと思います。
    写真が無いと(僕はアップしてるので)申し込みたいと思いません。
    (美人で無くてもいいです)
    喫煙者だと無理です。
    相手の希望年齢がはるか下ならあきらめます。(僕が希望年齢外なのに申し込みをいただける事もあります。その場合は総合的にOKだと理解して判断します)
    身長、年収、容姿、等、高望みの希望が書いてあると、やはり感じ悪く思います。
    自分がクリアしてても嫌ですね。
    どうしても譲れない絶対条件だけにされた方が良いと思います。
    確かに見ないで申し込んでくる「数撃ちゃ当たる」って考えの方も少なくないと思いますが、高望みの希望にしても彼らは見ないので減りません。
    でも相談者さんの運命の人からのメールが無くなるかもしれません。
    どんなに美人でも高望みの高慢な女性と結婚したいとは思いませんから。

  • もっちさんからのお礼

    ありがとうございます。

    確かに希望を下げて登録したところで、私にデメリットが無いですね。
    変に拘っていたのかもしれません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ