お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    気にしなくていいと思います。
    明らかな写真詐欺は最低行為です。
    相手から連絡がないということは確信犯です。
    いくら、容姿に自信ないからといって騙す行為は、時間を割いたあなたに対して失礼な行為ですから。進展なき相手と嫌な思いしながら、時間を過ごす必要はありません。
    私もはげてて容姿はよくないでしょう。
    写真で見るよりはげてます(笑)もちろん、相手にはハゲだと告知してますけど。3人の方と写真交換して、相手からのメールの頻度が無茶苦茶上がりメールでは盛り上がってます。まだ、会ってないので待ち合わせでの反応は分かりませんが、仮にすっぽかされても仕方ないなと思ってます。私の場合は、雰囲気、清潔感には気をつけてますので、はげててもすっぽかされない自信でみなぎってますが。
    容姿に欠点があるなら、それを隠して騙すんじゃなくて、公にしながらもカバーする何かを身につけないとダメでしょう。
    私は写真詐欺や写真を送ってこない方は何の努力もしてない方とみなし無視します。その姑息な陰気な手段が嫌ですから。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ