お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • にーなさん  女性  40歳

    なんで?!って思うような、変な人は多いです。

    リアルでまともに関係が築けないひとが、ネットなら!と、登録しているんだと思いますが、本当は空気が見えない分、お互いに気分よく利用するためには、リアルより気も使わなければいけないことが沢山あるのですが、その辺がわからないのかもしれません。

    貰ったメールの内容だと、返信しにくいですが、当たり障りなく
    「ありがとう。お互いいい人を見つけましょう」くらい返しておけば、とりあえずはよかったかもしれないですね。

    断るもなにも、OKの返事してないのに思い込みもいいところですし、知らない人に言われていい気はしませんが、広い心で、プライドが高くて、臆病な人なんだなって思っておきましょう。

    嫌なことの後には、きっといい事がありますよ。

    がんばって!!(^^)

  • 匿名希望さんからのお礼

    たしかにファーストメールの時点で私も何か返信したら良かったのかもしれません。

    今回の事は良い勉強になったと思い、次回から気をつけたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ