匿名希望さん 女性 35歳
私は浮気をしたことも、しようと思ったことも、未遂もありませんので気持ちはわかりませんが、おそらく「浮気性は治らない」という言葉がある通り、その人の性(さが)なのではないでしょうか。
禁煙に何度も失敗している人みたいに、やめようと思っててもつい、手が出ちゃうんだよなぁって人もいれば、その背徳感がドキドキしてやめられないという人もいると思います。
私は彼氏ができたら、男友達とは2人っきりで出かけることは一切しませんし、メールも連絡する必要があるときだけです。
でも中には「なんで?いいじゃん。友達だもん!」って彼氏/彼女いるのに平気で他の異性と出かけたり、端から見ると恋人同士のようなメールや電話をするような人もいますよね。男女問わず。
でも不思議とそういう人のほうがモテるんですよね。
小悪魔的というか、男性心くすぐるのが上手いんでしょう。
質問主さんも、そんな女性に惹かれてしまったのでしょうね。
私の周囲も学生時代は二股、三股をかけていた子とか、彼氏に内緒で愛人業やってた子たちのほうがエリートつかまえて普通に主婦してますよ。
浮気されるほうが悪いというより、そういう人と好きで付き合ったくせに、浮気されて文句言うほうが悪い、ということではないでしょうかね。
浮気性の人は浮気性同士でくっついて欲しいですね。そしたらお互い様、ってわかりあえるかもしれないのに。