お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • にーなさん  女性  40歳

    激しく同感です。

    私は28歳の外科医からメールが来ました。

    院卒で900万以上だったので

    年齢的に、専門へ成り立てホヤホヤくらいのドクターにそんな年収くれる病院はありませんよ。って返しました。

    ホント騙すレベルが低過ぎて笑えません。

    20代で開業医とかもありえませんが、勤務医でも30代前半で900万なんて、かなり過密な勤務を受けて無いとなかなか厳しいと思うのですけどね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    医師=高収入って言う刷り込みがこんなプロフィールにするのでしょうか?

    前期が終わって後期になっても50万~100万くらいしか増えない。医師が初めから高収入って言う勝手なイメージを植え付けるし、悪い印象を抱かせることに繋がる。医師には迷惑な話し。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ