お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    お断りに決めてるのですよね。

    そうなら、やっぱりどんな容姿の人か分からず不安なので、と言ってはどうですか?
    以前、交換せず会ったらすごい人が来て嫌だったからとか。

    私は婚活初心者の頃は他人に送ることへの抵抗や、容姿にこだわりすぎて会うチャンスが減ることに疑問だったころ、交換にはこだわってませんでした。
    だけど、先に交換約束した場合は、男性側がどんな容姿でも送り返してました。送った上でお断りしたこともありますが筋は通してましたよ。

    色んな事情があるでしょうが(写真映り、写真用意してない)ちゃんと説明しないことが問題ですね。
    そうなるとよほど容姿が悪いと誤解されても仕方ないです。
    その上、性格までだと、ということです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ