お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    たまたまだと思うのですがアプローチしてくる女性は虚言癖、妄想癖のある人ばかりでした。
    平均以下の外見なのにチェ・ジウに似ているとか安室奈美恵風とか自画自賛の人ばかり。
    実物は似ても似つかない人だったのですが自惚れが強すぎるからアプローチなのではないでしょうか。
    なかには平均的な容姿の方もいるのでしょうが私の出会った四人はかなり酷い人ばかりでした。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですかあ。。。
    容姿が誰に似ているというのは言われなかったのですが、メールの内容は自惚れなのもありましたね。

    アプローチをしてくる全ての女性がそういうわけではないのでしょうけど、受けない方が良さそうですね。

    また、アプローチを受ける男性も多いからそういった女性を甘やかせることにもなっているのかもしれませんね。

    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ