匿名希望さん 女性 41歳
お気持ちわかります。
このQ&Aにも、何度か同じ気持ちを抱えた方がいました。過去の質問を見てみられたら、色々なご意見を皆さんが挙げられているから参考になりますよ。
ところで、彼は若い方が好きだと言われたんですか?
それは…気になりますよね?
彼は匿名さんに甘えている気がします。
ある意味、気を許しているのかも知れませんね。
若い方が好きと言っても、匿名さんとお付き合いをしているということは、好きの意味が違うのでは?私も友達になるなら若い方です。楽しいですし。でもお付き合いの相手は同年代です。
もしも、若い異性が好みで出来れば付き合いたいという意味で言っているなら、匿名さんも早めに次のお相手、本当に匿名さんを幸せにしてくれるお相手さんを探し始めても良いと思います。
正直、私も女性好きな男性とはご縁しないことにしています。将来を考えて婚活をしているので、もし先々に女性関係のトラブルがあったら、家族も巻き込むことになります。予測が出来ない状況なら諦めもつきますが、もし少しでも予測できてそうなった場合、自分の決断力に自信を失くしそうだから。
自分の弱さから大切な家族を悲しませたくないですからね(^.^)もういい年齢だし。
ところで、ログインしているからといって、メールをしているとは限りませんよ。確信はありますか?ちなみに私はこのQ&Aを見るのが好きだから頻繁にログインしてますが、サイト内でのメールはしていません。
証拠がないなら、彼を好きなあまりに、心配になって妄想を膨らませて思い込んでしまうという女性特有のメランコリーかも知れませんよ?そこは感情的にならずに冷静に見極めてくださいまし(^.^)
彼に聞いてみるのも一つのテです。
幸せになりましょうねー(^.^)