匿名希望さん 女性 43歳
質問者さんは、ただ本心で将来の不安を感じたから、例として吐露しただけであって、全ての男性がそうであるとは どこにも書いていませんね。
おそらく、質問者さんも正社員でお相手も 見合った正社員の方を望んでいるのでしょうから、それに対するアドバイスができる人だけが書き込みすればよいのに、悍ましいとか、プロフィールに書けばいいみたいな ズレた回答はいささか違和感ありますね。
なんなら、男性側も「食事は割り勘で。結婚後は私の懐 貯金を当てにする人はお断り別管理でお願いね。メール返信ないのは非常識 音信不通するなら最初から軽い気持ちでOKしないで下さい。美人は信じられないので断り。年上女性は問答無用」と書いて、それから質問した所でスルーするしかないって回答で終わりじゃないですか?(笑)
そんな浅い回答は相談者さんは望んでないでしょうに。