匿名希望さん 女性 30歳
この主さんは金目当てとはまた違うと思いますけどね。
ただ、非正規やパート、低収入の人たちが結婚を望んではいけないと言ったらそれは違うし、本人の自由でしょう。
無職や低収入や日雇いだけど結婚してる男性なんて現に沢山いるのだし。
しかし、非正規は不安だからと忌避するのもまた自由な訳です。
金がどうとかではなく、生活して人生を歩むパートナーを探しているのですから、慎重になるのも当然かなと。
これがリアルの恋愛で心底惚れたってなら無職だろうが、低収入だろうが気にならないという人はいるでしょうけど、サイトにおいては「プロフィール」かそれに書かれた「文面」でしかその人の人物像を読み取るしか出来ないので数字や肩書き・経歴は大きなウエートを占めるわけです。
男性だって、プロフィールにバツ3・年頃の子供3人います・体型肥ってます・振分親方に顔が似てますって女性から申込みが来てもOKなんかしないでしょう。
ただ、不細工だろうがなんだろうが独身であればサイトに登録できる権利はあるし、申込みする権利もある訳です。同然受けた側も断る権利はあります。
それだけの話でしょ。