お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    以前お付き合いしていた方がそうで、
    軽く突っこんだら、それが引き金で
    連絡が取れなくなりました。

    お付き合いしている間は私はガマンしてしまっていたみたいで、今はその頃抱えていたガマンや不信感、悲しみなどのマイナス感情から解放され、輝きを取り戻し充実した毎日を過ごしています。多少の未練はありますがもう戻りたいとは思いません。

    今は別サイトで知り合った、誠実を絵に書いたような方とうまく行きそうです。
    条件等は彼と同じか上だから申し分ないお相手で、その彼に関して疑いや悩みはありません。

    私の経験からですが、その彼の他の女性を模索するクセがあるかぎり、一緒にいる質問者さんは幸せになれない気がします。

    質問者さんがパートナーに何を求めるか、それで答えが決まりませんかね?
    私は安らぎと安心感です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ