お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    んんっ、これは男女共通の悩ましいテーマですね(笑)

    「お腹がでている女性はどの程度だと、ポイントが下がりますか?」

    こう聞かれるとどう答えて良いのかわかりませんが、ポヨヨンとしたポッコリお腹は結構好きだったりします^^;;

    スッキリしたお腹はカッコ良いんですけど、ポヨヨンとしたお腹はなんだかその緩んだ感じが可愛いです(笑)

    ただブヨンブヨンまで行ってしまうとキツイかな。

    僕は高校生の頃男子校だったのですが、年代的にちょっとヤンキーが多い時代でしたので男子校でヒョロっとしてると絡まれやすいだろうなぁと思って高一の頃から腕立て伏せをやっていたので継続するクセが付いていまして、現在も続けていますので割と細マッチョなのですがお腹は微妙でして、出てるって程ではないのですが、ちょっと張っている感じですね^^;;

    朝起きると割れているんですけど、昼夜食事を取ると割れていないんですよね〜。

    どなたかの回答に鍛えてる男性からは厳しい意見がとありましたが以外とそうでもないと思いますよ。

    ポッチャリ好きな男性も多いです。
    僕もやせ過ぎ&太ってるは無理ですが、やややせ形からちょっとだけポッチャリ超えちゃったかな?程度まで好みの幅は広いです(笑)

    ただ男女問わず40代になって来ますと太っていなくても肉が垂れて来ますから、下がった肉の近辺にシワが寄っているのを見ると年齢を感じますね(ToT)

    腹筋は腹筋運動をするよりもヒンズースクワットの方が腹筋が付きますよ。

    でも女性は筋肉よりもちょっとポヨンとしていた方が僕は好きです^^;;

  • とくめいさんさんからのお礼

    ありがとうございます。

    あのキムタクも鍛えた腕や胸に反しておへそ周りはつまめる感じなのを見て、彼も同じ年齢だし、仕方ないなぁと思いました。

    でも垂れてくるお肉を少しでも上げるために、多少の運動習慣は身につけたいです(^.^)ヒンズースクワットですね?
    早速今夜からやってみます(^.^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ