お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  29歳

    必ずしも同一人物とは言えないと思います。
    重複ならむしろ全く違う誕生日にしたりするはずですから。よく似た体型、趣味のプロフィールは本当に多いです。同じような内容の同じ年代タイプの方から同時期に申し込みいただき僕も同一だと思い込んでました。どちらにもOKするとどちらも交際開始となり二人とも会う事になりましたが全くの別人でした。

  • 匿名希望さんからのお礼

    体験談をありがとうございます。
    そんなこともあるんですね~…。でもあなたの場合は年齢的にボリュームゾーンで登録人数が多いから有り得たのかな?とも思います。
    でもとりあえず同一人物でしょっ!って決め付けた断りを入れなくてよかった…かな。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ