匿名希望さん 女性 41歳
「現実でも初対面で部屋デートってよくある」
とのことですが、計算も何もない大学時代のお話ですよね?
今でもご相談者様は初対面の女性を家に誘うのでしょうか?
「つきあってもいない人に対して失礼じゃないか?」「警戒されて嫌われないかな?」
という気持ちにはならないですか?
逆に男性からそういう誘いを受けて「まだ会ったばかりなので…」という女性はピュアじゃないのでしょうか?
このQ&Aでも時々見受けられますが…
個別の例と一般論では、相容れないところがあって当たり前だと思うんです。
26歳女性がどういう性格の方で、どういうやりとりが有って、ご相談者様に対してどんな気持ちなのか、ご相談者様しか知らない事です。
世にも稀なピュアさを持ったまま無事に26歳になった方なのかもしれません。
けれど回答者にはそれは見えません。
見えないから、一般論で「有り得ない」と回答します。
それについてご相談者様は、彼女を否定されたように感じてしまって、また質問をする。
彼女が本当にピュアな方(=稀な例)なら、一般論と闘わせても何の意味もありません。
ご相談者様がすべき事は、26歳女性と向き合って、本物のピュアなの作為的なのかをきちんと判断する事。
あとは回答を締め切る事だと思います。